読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人目を気にする事をやめてから驚くほど毎日が楽しくなる

 

 

 

私はずーーーーっと人の目を気にして生きていました。

 

 

初めまして!なるるです。

 

私はコンプレックスでいっぱいの人間でした。

 

「自分のことが本当に大嫌い」

「つまらないと思われたらどうしよう」

「嫌われたくない」

 

本当に毎日が生きづらく

恐怖でいっぱいでした。

 

特に恐怖心が爆発したのは1年前頃です。

 

「人に嫌われたくない」

という思いが強く

 

「嫌われたくない」と思えば思うほど

「いい人」を演じていました。

 

 

そして「いい人」を演じれば演じるほど

どんどんつまらない人間になっていました。

 

 

 

生まれつきの自分の性格だから仕方ない。

 

 

そう思っていました。

 

 

しかし、そこから

 

自分を大好きになること

自分に自信をつけること

 

など自分の心を磨いていったことで

 

かなり心が明るくなり、

 

毎日毎日

「しんどい」「辛い」と感じていた感情が

 

「楽しい!」「もっと人と関わりたい!」「幸せ!」

という感情に変わるようになりました。

 

 

自分を大好きになると

毎日楽しい感情で溢れ

吸い寄せられるかのように人が集まってきます。

 

内面が変わると外面まで変わります。

あなたの魅力が溢れ

見た目も変わっていくのです。

 

 

そして毎日が生きやすくなり

「人が大好き!」と思うようになるのです。

 

 

「そんなの絶対嘘!!」

「変わるわけがない!」

とあなたは思うかもしれません。

 

私も1年前はそう思っていました。

 

「そんなことで変わったら苦労しない」

そう思っていました。

 

しかし心が変わるだけで

泣きながら夜中に食べていた過食症もおさまり

本当に人が大好きになりました。

 

今では

「何であの頃あんなに悩んでいたんだろう?」

と思うほどです。

 

 

 

そしてこれからは

「昔の自分のような人達を助けてあげたい」

「こんなに自分を好きになれるということを知って欲しい」

「自分を大好きになって欲しい」

という思いからブログを書くことにしました。

 

 

自分が実践したことや習慣にしたことを

書いていきます。

 

自分を大好きになれば人生が好転し始めます。

驚くほど周りが大好きな人たちで溢れます。

あなたがいるだけで場がパッと明るくなります。

 

 

そして内面だけでなく見た目もかなり綺麗になっていきます。

 

心を変えて綺麗にならない人はいません。

 

みなさん圧倒的に綺麗になっていくのです。

 

心はそれほど性格や見た目にも影響してきます。

 

 

あなたが心から今までの自分を変えたいと

思っているのなら

あなたも大好きな理想の自分に変われます。

 

 

魅力溢れるあなたの未来が待っていますように♪